ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月19日

あっ!


こんばんはヽ(^^)


久々の更新です♪w





今日、学校でハンドメイドルアー(笑)を作ってた時に気づいたのですが、アワビシートを買いあさり、柄をつければ釣れんじゃね?
要するに、形+柄=釣れる。という勝手な方程式をつくり、一人で妄想(爆)










いけるかも(*´艸`)




てか,







いける!(笑)





でも、アワビシートに手が出ませんww






つまり金欠です(;´艸`)




間近な渓流解禁のためにシステマ渓流を奮発して買ってしまいましたww

今シーズンは、オールスタイルチェンジしますた♪





そして、妄想しながら水道場に水を張り、泳がせると…






なんじゃこりゃ(笑)




死んだ魚みたくなりました(爆)




そこで、ルアー(?)の腹に穴をあけ、全体の重量を減らし、そこにねじを差し込み腹フック一本にして再び泳がせると…






奇妙な動き(笑)



トゥイッチング(ツイッチ)を入れると、逃げ惑う小魚に見えてきました(*´艸`)




あとは柄だけ!(笑)








ジグヘッドは、完成しました♪
完璧です(≧ω≦)b








多分(笑)


最新記事画像
激闘!尺上岩魚
数々
良型
バww
渓流解禁
ハンドメイドルアー
最新記事
 激闘!尺上岩魚 (2009-03-21 23:49)
 数々 (2009-03-21 18:55)
 良型 (2009-03-07 19:03)
 バww (2009-03-02 21:04)
 渓流解禁 (2009-03-01 22:02)
 自己 (2009-02-28 17:39)

この記事へのコメント
妄想注意報発令!

妄想のし過ぎです(笑)
Posted by at 2009年02月19日 22:54
まだ、注意報ですから(笑)

警報はアウトです(爆)
Posted by SATOSHI at 2009年02月20日 01:18
独り言警報発令!!
(笑)
Posted by at 2009年02月20日 11:51
独り言は、普段も多いです(;´艸`)

てか,独り言警報はそんなに危ないことじゃありません(笑)
Posted by SATOSHI at 2009年02月20日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ!
    コメント(4)