ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

渓流解禁





待ちに待った渓流解禁がきました♪



そして、迷わず逝ってきました(笑)






朝5時起床。
寒々した−6℃の中、ポイントに行きました(笑)





初物&入魂(≧ω≦)b
渓流解禁






そして朝の部は、6時30分〜7時30分までの一時間で21cm、20cm2匹の計3匹とまあまあ(*´艸`)



帰宅後、師匠が迎えに着てくれ、遠征です(笑)




河原に降り、竿を出すとコンスタントに20upが出ます♪
渓流解禁




痩せてますけど、26cmもでました(≧ω≦)b



そして、最終堰堤まで行き竿を出すと…‥・




「ミクッ」






「ピシッ」





「ゴゴゴッ」





「ギュイーン」





尺上だと思いましたが、27cmの良型アマゴでした(;´艸`)
渓流解禁




まぁ、沢なので十分満足です(*´艸`)




その後昼食をとり、本流へ移動、良型を3匹追加し終了しました。




午後の部は、10時30分〜3時30分までの5時間で20up8匹とまあまあでした♪
渓流解禁






合計20upは11匹とツ抜け達成(≧ω≦)b

リリースした20以下のやつを含めると30匹くらいだと思います。
しかも全て天然♪



満足で帰路に着きました♪


最新記事画像
激闘!尺上岩魚
数々
良型
バww
ハンドメイドルアー
うぃーん
最新記事
 激闘!尺上岩魚 (2009-03-21 23:49)
 数々 (2009-03-21 18:55)
 良型 (2009-03-07 19:03)
 バww (2009-03-02 21:04)
 自己 (2009-02-28 17:39)
 あ〜 (2009-02-21 22:41)

この記事へのコメント
入魂おめでとうございます♪

中々凄い釣果なのでは?

何はともあれ素敵です。

因みに私の嫁と誕生日同じですね(笑)
Posted by at 2009年03月01日 22:20
渓流解禁、
おめでとうございます♪

流石に良い釣りしてますね(;´艸`)

春渓、
入魂おめでとうございます!

ちなみに今朝の岩手県内は、
気温-7℃でした(*´艸`)
Posted by at 2009年03月01日 22:32
白さん>
渓流やるべきです(笑)

ちなみに12月8日は、太平洋戦争勃発の日&ジョンレノンの命日とあまり良い日ですよ(;´艸`)



章さん>

釣行記楽しみにしてますね♪
Posted by SATOSHI at 2009年03月02日 18:38
訂正、
良い日ではないですよ


です(笑)
Posted by SATOSHI at 2009年03月02日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流解禁
    コメント(4)