ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

うぃーん


こんにちはヽ(^^)




タイトルは特に関係ありません(*´艸`)




今日、倉庫で
あと1ヶ月で解禁の渓流釣りの仕掛けを作ってました♪


前に渓流釣りに行った時に置き忘れてきて、なくなったベストの代わりを果たしているのが…‥・



これ(;゚д゚)
うぃーん





まぁ、いわゆる業務用です(;´艸`)

丈夫で沢山入り、とても良いんですが、水に立ち込むとびしょびしょになります。

金欠で、ベストを買えないので、今シーズンはこれで我慢するか(-。-)y-゚゚゚

なにか物寂しい渓流解禁になりそうですが、楽しみでしょうがないのは、釣り人の悲しい性と言ったところでしょうか(笑)


最新記事画像
激闘!尺上岩魚
数々
良型
バww
渓流解禁
ハンドメイドルアー
最新記事
 激闘!尺上岩魚 (2009-03-21 23:49)
 数々 (2009-03-21 18:55)
 良型 (2009-03-07 19:03)
 バww (2009-03-02 21:04)
 渓流解禁 (2009-03-01 22:02)
 自己 (2009-02-28 17:39)

この記事へのコメント
渓流、
もうすぐ解禁ですね(*´艸`)

見覚えがあるピンオンリールが(*´艸`)
ってか、
ホントに3個も付けてるしwww
Posted by at 2009年02月14日 21:25
もちろん、着けさせていただきました♪



古いベスト下さい(*´艸`)(笑)
Posted by SATOSHI at 2009年02月14日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぃーん
    コメント(2)